東京都昇格考試

日程

2014年度 東京都 昇格考試日程

日程や場所は変更される場合があります。 

受験手続について 

連盟本部との事務手続きを所属ページで行っている大学

※受験手続が完了しましたら連盟本部から通知が本部連絡担当者にきます。 

手続期限は昇格考試受験日の14日前です。 

連盟本部との手続きを所属ページで行わない大学

手続期限は昇格考試受験日の15日前に必着です。 

以上の手続きができましたら、当日お持ちいただく書類の確認をお願いします。 

1.~3.につきましては受験日当日、部長・監督もしくはそれに準ずる責任者が受付までお持ち下さい。受験者本人が受付することはできません。 

4.につきましては受験者本人が当日、担当考試員にお渡し下さい。 

宿題について

B4版作文用紙(400字)のものを使用し、1題につき原稿用紙2枚目以上書いてください。中学生以上は鉛筆不可となります。 

他県の受験をされる場合 

都連HPを確認の上、手続きを行ってください

防具について 

原則、貸し借りを認めておりません。各段位人数に合わせて用意するようお願いします。 

一枚胴は使用可。拳サポーターの使用は不可です。 

受験料の振込について 

パソコンにて本部の事務手続きを行っている大学に関しましては、自動引落、そうでない大学に関しましては本部から振込先を指定され、振込をしていただきます。

東京都連 昇格担当

    永井 比佐志

    E-mail: minaminakano8102@yahoo.co.jp

    FAX:    03-3324-8305